手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

東京日産コンピュータシステムTOBによりQUOカードPayの株主優待廃止

2023年8月9日
インフラからマネージドサービスまでワンストップのソリューションを提供している
東京日産コンピュータシステムが優待廃止を発表しました。

にほんブログ村のランキング参加中✨
「いいね!」と思ったら
コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

廃止される優待内容

1株以上保有の株主には、QUOカードPay500円が送られていました。


廃止理由

本日開催の取締役会において、「キャノンマーケティングジャパン」による公開買付けが成立することを条件に、2023年9月30日
を基準日とする株主優待より株主優待制度を廃止することを決議。

これにより、2022年9月30日時点での株主優待対象の株主の皆様に対する株主優待をもちまして、当社の株主優待制度は発止されることになるということです。



終わりに

昨年が最初で最後の株主優待になりましたが、

優待利回りは100%を超えるタイミングもあった超絶株主優待でした…

今年は、その利回りの高さから廃止されるのではないかと考えていましたが、まさかのTOBにてサヨナラというw

お世話になりました…大満足優待でした!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村