手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

イントランスより特別株主優待到着〜QUOカード1,000円、今後も株主優待は継続へ〜

こんにちは😃
株犬です

中古不動産リノベが祖業。主力は賃貸管理、ホテル運営受託を育成中。ホテルファンド組成も
しているイントランスから、300株保有の特別株主優待が到着しましたので報告します!

にほんブログ村のランキング参加中✨

「いいね!」と思ったら

コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

特別株主優待実施の経緯

コロナ禍における業績不振などを理由として、
2022年に株主優待を廃止していたが、

ようやく観光・ インバウンド事業を安定的に展開していく経営環境が整ったことや

2023年4月において資金調達を 行ったこと及び収益拡大により売上総利益が増加したことにより、

株主に対して事業展開に即した公平な利益還元を目指す方針に従い、2023年9月に特別株主優待制度の実施を決定。


優待内容

2023年9月末時点で300株以上保有していた株主には、特別株主優待としてQUOカード1,000円が贈られました。


今回は、業績の回復により、一時的に特別株主優待として実施されましたが、その後継続的に株主優待を実施するとの発表あり。

今後も株主優待は継続

内容がさらに改良されて、今後も株主優待は継続していく予定とのこと!

詳細は前回まとめたので、コチラ
↓↓↓

おわりに

コロナ禍が明け、観光・インバウンド事業の恩恵が株主優待として私にも届いたのは非常にありがたいです。

今後も株主優待は継続していくようですので、低迷している株価も改善していくと良いですね!

特別株主優待の、QUOカードありがとうございます。

大満足優待でした!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村