手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

トリドール(丸亀製麺)の株主優待100円券到着〜次回2024より電子チケットに変更予定〜

こんにちは😃
株犬です

低価格うどん『丸亀製麺』展開。居酒屋や香港で上場のヌードル『タムジャイ』も。アジア積極出店しているトリドール100株保有の株主優待が到着しましたので報告します!

にほんブログ村のランキング参加中✨

「いいね!」と思ったら

コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

到着した優待内容

トリドール100株保有の株主優待券3,000円分が到着しました!

期限は長めの25年1月31日でした。




私は主に丸亀製麺で使用していますが、

100円券の株主優待なので、お会計に合わせて調節しながら出せるので、使いやすいです。

ただ、お釣りは出ないので100円未満はどうしても手出しになるのが難点です。

また、丸亀製麺のアプリのクーポンも併用することが可能なので、うどんや天ぷらの30円引き等のクーポンも使用してよりお得にお会計を済ませられます。




電子化予定

2024年3月権利(2024年6月進呈分)より、紙のトリドールの株主優待券がカード型になる予定です!

詳細はコチラ

終わりに

トリドールは海外に店舗も積極的に出して、経営も順調そうですね。
株価も右肩上がりですし、投資のしがいがあります!

3,000円分の株主優待でうどん5、6杯は食べれるので、ありがたい。いっぱい食べさせていただきます!

大満足優待でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村