手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

クリエイトレストランツHD(クリレス)〜株主優待変更予定 QRコード電子チケット 1円単位の利用可能〜

2023年10月17日
SC内にレストランやカフェ展開。ベーカリーなど育成中。子会社に「磯丸水産」展開するSFPがあるクリレスHDが株主様ご優待券の電子化に伴う変更点についてを発表しました。

にほんブログ村のランキング参加中✨
「いいね!」と思ったら
コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

変更される優待内容

株式保有数に応じて株主には、500円券の紙のお食事優待券2000円〜30,000円分が送られていました。


電子チケットの仕様(予定)

・QRコードを印刷した株主様ご優待券(電子チケット)となります。

・スマートフォン等に読み込んで残高や利用履歴の確認が出来るようになり、今までのように券を持ち歩くことなく、利用可能となる。
※株主様ご優待券(電子チケット)のまま店舗に持ち込んでも、店舗にてそのQRコードを読み込むことで利用可能(スマートフォン等がない方でも利用可能)。

・500円単位のご利用から、1円単位での利用が可能となる仕様への変更を予定。

株主優待券の利用可能店舗やブランドはコチラから確認できます。

終わりに

クリエイトレストランツHDは磯丸水産の海鮮居酒屋系からつけ麺・しゃぶしゃぶ、さらには、クレープやタピオカドリンクのようなデザート券まで多種多様なジャンルの店舗を運営している大人気チェーンです。

まだ、予定ではありますが

電子チケットはスマホに読み込んで使えるし、そのまま株主優待券としても使えるという非常に良い仕様ですね!

また、1円単位で使えるようになりそうなのが非常に嬉しい!

優待変更ありがとうございます!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村