手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

名糖産業 株主優待到着2023〜お菓子の詰め合わせ、アルファベットチョコやぷくぷくたいチョコ〜

こんにちは😃
株犬です

名糖産業100株保有の株主優待が到着しましたので報告します!

にほんブログ村のランキング参加中✨

「いいね!」と思ったら

コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

保有条件

権利確定月 3月・9月  

3月

2,000円相当の自社またはグループ会社製品詰合せ(菓子等)
200株以上

9月

自社またはグループ会社製品詰合せ(菓子等)
1,500円相当 :100株以上
3,000円相当 :1,000株以上
5,000円相当 :5,000株以上


優待内容

2023年9月基準日の優待が12月の初旬にダンボールにて到着いたしました。

箱を開けると、ぎっしりとお菓子の詰め合わせが入っていました。

お菓子は全部で6種類入っており、主にチョコレートをメインとした名糖らしいお菓子でした。

あと、前回のホットドリンク枠のミルクティーからレモンティーへと変わっていました。

・名糖アルファベットチョコレート
・タルトショコラ
・レモンティー
・ぷくぷくたい
・クリスマスチョコレート
・クッキークランチチョコレート


現在の株価

終わりに…

アルファベットチョコなど甘いもの好きの私にはたまらないお菓子が、たくさん入っていて非常に嬉しかったです。

毎年9月の株主優待を取得しているので、次回も取得したいと思います。

大満足優待でした。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村