手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

小僧寿し 株主優待拡充変更〜優待割引カードからECサイトでも使える株主優待券へ、アプリでクーポンも配布〜

2023年12月11日

持ち帰りずし『小僧寿し』展開。『デリズ」
ブランドの宅配事業を育成。外食も。食肉事業等は売却した小僧寿しが新たな株主優待制度の制定に関するお知らせを発表しました。

にほんブログ村のランキング参加中✨

「いいね!」と思ったら

コチラのバナーをクリックお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

現在の優待内容

権利確定月:12月  

優待割引カード

100株以上:3%
1,000株以上:5%
10,000株以上:7%
50,000株以上:10%

※アプリ内にて発行。グループ店舗で利用可

拡充される優待内容

①グループ店舗 及び EC サイトにて利用可能なご優待券の御贈呈

100 株以上保有 500 円相当
1,000 株以上保有 1,000 円相当
10,000株以上保有 2,000円相当
50,000株以上保有 5,000円相当

ご利用可能なグループ店舗(予定)
・ 小僧寿し
・ 茶月
・だいまる
・ カレーハウススパイシー
・ サンマルコ
・とり鉄
・小鉄屋
・ ぢどり亭
・とりでん
・鳥造
・ キムカツ
・ TacoBell 等
約 300 店舗を予定


②ご優待クーポンの随時発行

アプリを活用して、随時ご優待クーポンを発 行予定。
※ 上記ご優待に関しては、全て「小僧寿し アプリ」を介してご提供致します。

株主優待が割引カードから株主優待券になった為、めちゃくちゃ使える優待に!

さらに、今まで店舗でしか利用出来なかった優待がEC サイトからの利用も可能になり、かなり使いやすくなりました!


拡充時期

2023年12月基準日より適用!

2024 年 4 月からの優待制度開始を予定し、2024 年 3 月中旬に、当該優待制度のお受取りに関して、書面を以て案内予定!

※「小僧寿しアプリ」を介しての提供となります。

2023年6月末基準日保有の株主にも、2023年12月末基準日の株主と同様に、当改優待を適用。

※なお、2023年12月末基準日においても保有の株主に関しては、2023年12月末時点の保有株式数にて適用!!ここ注意です!

終わりに

小僧寿しの株価はかなり低迷しており、おかげで今回の株主優待は取得しやすく、かなり割に合うものとなっています。

近くに店舗がなくてもECサイトで使えるなら便利で絶対使えるので、めちゃくちゃほしい!!

拡充ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村