手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

シミックHD 最後の株主優待到着〜MBOによる公開買い付け(TOB)で上場廃止〜

こんにちは😃
株犬です

新薬開発の治験支援(CRO)国内先駆。業界首位級。医薬品受託製造や地域ヘルスケア事業育成シミック100株保有の株主優待が到着しましたので報告します!

にほんブログ村のランキング参加中✨

「いいね!」と思ったら

コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

合わせて読みたい

シミック株主優待カタログ内容


シミックMBOによる上場廃止


到着した優待内容

シミック100株以上保有の株主優待カタログで選んだ商品が到着しました!

北海道蘭越産の
「らんこし米5kg」もちろん新米です!

品種はゆめぴりかで、ニセコ連峰から湧き出るミネラルたっぷり含んだ清流で育ち、質も味も最高ランクとのこと!


今回で株主優待廃止になる旨のお手紙も入ってました…切ないw


終わりに

今回、シミックの株主優待を初めて取得しましたが、あっという間に上場廃止で最後の株主優待に…

お米を頂ける株主優待は貴重なので、それが一つなくなって残念です。

最後になりますが頂いたお米をしっかり味わいたいと思います。

大満足優待でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村