手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

正栄食品工業 株主優待到着 いつ届いた?優待内容は?〜サク山チョコ次郎やマロングラッセが定番の株主優待〜

こんにちは😃
株犬です

製パン・製菓用材料などの食品商社。世界各地から原料、製品輸入。国内、米国、中国に加工工場を持つ正栄食品工業100株保有の株主優待が到着しましたので報告します!

にほんブログ村のランキング参加中✨

「いいね!」と思ったら

コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

優待内容

権利確定月 4月、10月  

100株以上保有で自社製品(菓子類詰合せ)が贈られます。

正栄食品工業公式HPはコチラ


そして届いた

2023年4月権利確定分が11月にようやく到着しました。
予定は10月でしたが、遅れがでていました。

発送に関する情報はコチラ

2023/11/25にヤマト運輸で株主優待のお菓子詰め合わせの段ボールが到着しました。

内容は全部で15種類

・マロングラッセ
・PecanNutキャラメル
・サク山チョコ次郎
・ベストバラエティチョコ
・バターとチーズの罪な味 64g
・しまじろうのひらがなとなかよしビスケット
・素焼きミックスナッツ300g
・3種のクラッシュナッツ
・種抜きプルーン
・クランベリー
・それなチョコ 33g
・レベチチョコ 30g
・干支チョコ
・cacaoレーズンチョコ
・濃いアーモンドミルク125ml

今年もたくさんのお菓子をありがとうございます!
以前調べたのですが、大体5,000円〜6,000円相当の内容になっています。

おわりに

前は権利確定したら翌月くらいにすぐ届いていましたが、発送スケジュールの変更と、遅れでだいぶ遅めの到着となりました。

新年に向けて干支チョコが入っているのがいつも季節を感じて嬉しいです。

今年はクリスマスチョコなかったけどまあ、内容はチョコチョコ変わるので毎回中身を楽しめてます。

大満足優待でした!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村