手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

クリエイトレストランツHD(クリレス)〜株主優待変更予定 電子チケット化〜

2023年10月13日
SC内にレストランやカフェ展開。ベーカリーなど育成中。子会社に「磯丸水産」展開するSFPがあるクリレスHDが2024年2月期第2四半期決算 (補足説明資料)の中で優待制度の変更予定を発表しました。

にほんブログ村のランキング参加中✨
「いいね!」と思ったら
コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

変更される優待内容

株式保有数に応じて株主には、500円券の紙のお食事優待券2000円〜30,000円分が送られていました。

しかし、利便性向上に向け2024年5月発送分(権利確定日:2024年2月末日)の
株主優待券から、スマートフォン等に保存可能な電子チケットに変更予定とのこと!

詳細は内容が決まり次第別途案内いただけるようなのでしばしステイですね。

株主優待券の利用可能店舗やブランドはコチラから確認できます。

終わりに

クリエイトレストランツHDは磯丸水産の海鮮居酒屋系からつけ麺・しゃぶしゃぶ、さらには、クレープやタピオカドリンクのようなデザート券まで多種多様なジャンルの店舗を運営している大人気チェーンです。

今回、電子チケットに株主優待が変更になる予定と開示がありましたが、スマホで管理できるならば株主優待券を持ち忘れることもないのでいつでも使えますよね!

もしかしたら1円単位で使えるようになったりしてとあわよくば思ってますがそうなれば、使い勝手も良くなるし、細々と使えるのでありがたいw

優待変更ありがとうございます!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村