手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

帝国ホテル 株主優待新設〜ホテル利用券!レストラン使えるのかな?〜

2023年9月26日
高級シティホテル草分け。タワー館の賃貸収入も。24年度にタワー館、31年度から本館建て替
え中の帝国ホテルが株主優待制度の新設を発表しました。

にほんブログ村のランキング参加中✨
「いいね!」と思ったら
コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

新設される優待内容

2024年3月より毎年1回

毎年3月末日現在の1単元(100株)以上の株式を保有されている株主を対象にホテル利用券を贈呈!!

宿泊のみで使える利用券なのか、ホテルのレストランでの飲食やお土産購入などでも利用ができるのか、細かな詳細はまだ分かりませんが、一流の帝国ホテルの利用券が株主優待になるのは非常にありがたいですね。

ちなみに、宿泊の際は10万円以上のお部屋が多く安くとも5万円程度なので株主優待1,000円券一枚とかなら、ほぼ手出し😂

詳細はコチラ



終わりに

帝国ホテルは1度も利用したことがありませんが、こんな私でも名前だけは知っている一流のホテルです。

東京や大阪など主要都市にあるみたいなので、株主優待のホテル利用券を手にすることがあれば、ぜひ利用してみたいと思います。

新設ありがとうございます!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村