手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

ビックカメラ株主優待券使ってみた〜Panasonicヘアードライヤーナノケアを購入〜

こんにちは😃
株犬です

ビックカメラ100株保有の2名義分の株主優待券4,000円で商品を購入しましたので報告します!

にほんブログ村のランキング参加中✨
「いいね!」と思ったら
コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

前回までのあらすじ

ビックカメラの株主優待は家電の購入に使えるのはもちろんのこと、食品や日用品、さらにはiTunesカードやGoogleプレイカードなどのプリペイドカードも購入出来る優れもの!

長期保有で、株主優待券の枚数も増えるので非常にありがたい✨


購入した商品はコチラ

Panasonicヘアードライヤーナノケア

38,615円!!!!

シンプルなデザインで軽くて使いやすい上に大風量で超速乾!!

うるおい効果がある、水分たっぷりの高浸透ナノイーが発生させ、キューティクルのわずかな間から入り込み、髪の表面のみでなく髪の内側にまでうるおいを与えるとのこと…

つまり、髪を乾かしながら潤いを与えるという代物!なんかよく分からないがすごい!

株主優待1,000円分を4枚使い、お会計しましたが、手出しは34,000円以上w破産ですw


まあこれから毎日使うものだし、ここはケチケチせずにいくのもいいかな!

これからは毎日の髪のケアができそうなのでハゲ防止ですw

おわりに…

丁度使っていたヘアドライヤーが突然うごかなくなり、買い替えのタイミングにビックカメラの株主優待がきたので、思い切ってめちゃくちゃいいやつを購入してみました!

株主優待を使っても、結構手出しがでましたが、株主優待がないと買おうと思わなかったのであって良かったですw

また来年も宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村