手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

TAKARA&COMPANY(7921)株主優待到着〜選べるギフトの選べるPay〜

こんにちは😃
株犬です

TAKARA&COMPANY 100株保有の株主優待がメールで到着しましたので報告します!

にほんブログ村のランキング参加中✨
「いいね!」と思ったら
コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

保有条件

権利付最終日5月

保有株式数 優待内容(3年未満) 3年以上
100株以上 1,500円コースの選べるギフト 3,000円コースの選べるギフト
2000株以上 2,000円コースの選べるギフト 3,500円コースの選べるギフト

※今回で株主優待は廃止となりました。


優待内容

100株以上3年未満保有の株主には、

1,500円コースの選べるギフトから選択した優待品が送られてきます。

今年の内容はコチラ

前回と比べて、
今回初めて選べるPay1,200円分が選択できるようになっていました!

汎用性が高いので、最初で最後に選べるPayを選択しました。

すぐには、選べるPayは届かなかったのでしばし待つことに…

そして2週間後にメールが届いた

8月9日に申し込みをし、選べるPayの URLが記載されたメールがちょうど2週間後の8月23日に到着しました!

選べるPayの内容はコチラ

PayPayやQUOカードPayなど、使いやすい選択肢が沢山ありました!


私はローソンでポン活をしたいので
Pontaポイントにしました!


おわりに

5月の株主優待は貴重で、数少ない優良株主優待でしたが、廃止となってしまい、非常に悲しいです…

最後の最後に選べるPayという最高の選択肢をくれたので非常に名残惜しいですが、仕方ないですね。

今までありがとうございました。

大満足株主優待でした!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村