手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

絵の具やクレヨン、算数セットの名前付けは面倒・超大変でコツなし!キタムラのお名前シールで解決!最短1時間仕上げ



保育園や小学校の入園・入学準備のなかで、最初にして最大の難関である持ち物への名前付け。

Xでも毎年、「全部名前付けないといけないのか…」と嘆くママさんの投稿は、もはや風物詩となりました。

お道具箱には、絵の具にクレヨン…
算数セットには、おはじきや数え棒…
筆箱には、鉛筆や消しゴム…

数えきれないほどあって大変!

ということでそんな悩みを一発で解決する
カメラのキタムラの最短1時間仕上げ【ぺたねーむEXPRESS】について話していきたいと思います。

記事にはPRが含まれます。

シールの種類

カメラのキタムラのペタネームでは、貼るものに合わせてシールを選ぶことができます。



名前付けといっても、プラスチックや紙、木、布など、様々な種類の素材があって、シールの選びが大切になってきます。

プラスチック類
ボンド・のり・算数セット(おはじき、数え棒) ・絵の具・歯ブラシコップ・水筒・お箸
紙類
ノート・教科書・自由帳・クレヨン
木類
えんぴつ・色えんぴつ・積み木
布類
靴下・上履き・体操着・帽子・エプロン・ハンカチ

ぺたねーむEXPRESSでは、10種類の特徴からシールを選ぶことができるので、貼りたいものに合わせて相性の良いシールを選ぶことができます。


・水洗いOK
・電子レンジOK
・洗濯OK
・摩擦に強い
・食洗機OK
・はがし跡キレイ
・ノンアイロン/アイロンタイプ
・カット済
・無地タイプ
・選べるデザイン

例えば、

●水に強い加工のシールだと…
コップ・歯ブラシ・お弁当箱・傘など水に濡れるアイテムに貼っても安心

●布・衣類タグ用(アイロン)だと…
シールを張り付けにくい布素材にも対応!衣類など目立たせたくないものはタグにも貼れるので安心

など、用途に合わせてシールを選ぶことができます。

入園・入学セットあり

そうは言っても、素材ごとにシールの相性を考えて選ぶのが大変と言う方には、

入園入学セットがあります。

「防水用」
「布・衣類タグ用(アイロン)」
「算数セット用(全アイテム)」

などが、セットになっていて、いまなら貼る時に便利なピンセット付きです!

さらに、セット割で、個別に買うよりも約10%の割引もありお得になっています!



選べるイラスト

枠×イラストで280パターン以上の組み合わせからデザインを選ぶことができます!

イラストには、かわいい動物からカッコいい乗り物までこどもの好きなイラストが見つかるかも✨

その他に
・枠
・イラスト
・レイアウト
・フォント
などのデザインも選べるので、自分で気に入ったデザインをカスタマイズできるのもポイントです!

デザイン一覧は【こちら】

最短1時間ですぐ間に合う

土日の学校の休み中に、シールを手に入れたい…そんな時には店頭受取ができます。

近くの店舗に受け取りに行くことで最短1時間仕上げで最短当日中にお名前シールが手に入ります。

欲しい時にすぐ手に入るのは嬉しいですね!

店舗検索はこちら

また、注文してからすぐ出来上がるからギリギリでも準備が間に合います。

※時間に余裕のある方には宅配受取も選べます。

注文方法

お名前シールの注文方法は3つの方法があります。

●LINE注文
●ネット注文
●キタムラ店頭でタブレット注文

<注文の流れ>

①キタムラ会員登録(LINEと店頭注文は会員登録不要)

②シールのデザイン編集

③受取り店舗選択

店頭注文だと、仕上がりの間待たないと行けませんが、事前にLINEで注文しておくと、仕上がってから来店するだけですぐ受け取れるので、便利です!



終わりに

用意する物が多くて、名前を書くのに時間がかかって苦戦している…

ギリギリになってお名前シールを手に入れる時間がない…

そんなお父さん・お母さんの苦労もカメラのキタムラの最短1時間仕上げ【ぺたねーむEXPRESS】で解決ですね!

あとは、せっせとシールを貼るのを頑張りましょ!!