手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

キムラタン 株主優待改悪〜オンラインショップで使えるクーポン利用のお買上げ金額を7,000円から8,500円以上へ変更〜

2024年2月9日

子供服の製造卸。不振の服飾店舗は縮小。2
2年4月不動産会社買収し不動産賃貸との2本柱で運営するキムラタンが「株主優待制度変更に関するお知らせ」を発表しました。

にほんブログ村のランキング参加中✨

「いいね!」と思ったら

コチラのバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

初心者でも大丈夫!新NISAは結局どうすればいいか教えてくれるベストセラー!!

現在の優待内容

①権利確定月:3月
  
②優待内容

優待クーポン・キーを贈呈!

3,000円×1個 :200株以上
3,000円×3個 :1,000株以上
3,200円×5個 :10,000株以上
3,500円×10個 :100,000株以上

※自社オンラインショップで7,000円以上の買物につき利用可能

参考:キムラタン公式HP株主優待内容

キムラタンオンラインショップ

変更内容

2024年3月より、クーポンの利用を7,000円以上のお買い物から8,500円(税込)以上のお買い物へ変更!

原材料や人件費高騰によるコスト増で優待内容の継続は厳しい状況に。ECサイトの客単価を考慮し、クーポン利用のためのお買上げ金額の変更を実施した。

株主優待制度変更に関するお知らせ


引用元:キムラタン公式サイトIR情報

現在の株価

終わりに

こんなところにも物価高の影響が!!

キムラタンの子供服可愛いですから、ついついたくさん買ってしまって8,500円くらい購入できそうですw

今回の変更は、引き続き株主優待継続する為に仕方ないですね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村